2012年02月13日

\うちのわんこ/

初めまして(*´∀`)

熊本のブログサイトがあることを昨日知りましたw

これからちょくちょく見ていきたいです♪




初記事はうちのわんこ紹介!

まずBコリーのヤマト↓

\うちのわんこ/\うちのわんこ/

家庭の事情で父親の知人の子になってしまいましたが、私は変わらず愛してます!




そして9年間を共にし、2月4日に天国へ旅立ってしまったノア…

\うちのわんこ/\うちのわんこ/


まだ悲しみから立ち直れませんが、私がずーっと泣いてるとノアも悲しむのかも…となるべく元気を出すよう努力中です!

毎日後悔して泣いてばかりですが、たくさんの幸せと笑顔をくれたノアに日々感謝しながら暮らしていきたいと思う毎日です!!


そしてこのサイトで久々笑顔をくれた小さな小さなわんこがいました。

本当に感謝してます♪
ありがとう(*vωv`*)

うちの子になってくれたら嬉しいけど…こればっかりは独断では決められないもんね…


あ~ぁ・・・
あんなに可愛いんだもん…
きっとすぐいなくなっちゃう(涙)

もしそうなら私とは縁がなかったって事なんだよね…


あのわんこにもいっぱいいっぱい幸せが訪れますように♪






Posted by みぃ子 at 00:11│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
ノアちゃんとの別れ、辛かったでしょうね。
お気持ち察します。
きっと天国で見守ってくれてますよ〜。

我家も2年前に愛犬を亡くしたのですが
6ヶ月後に不思議な縁で家族の仲間入りした
子が今います。

是非、Myブログを訪問して下さいね。
Posted by モッコウバラ at 2012年02月13日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。